brand new wave’s

fashion and music.

VOAAOV(ヴォアーブ)"最近よく聞くブランドのお話。"

f:id:brand-newwave:20190313200114j:plain

VOAAOV(ヴォアーブ)

VOAAOV(ヴォアーブ)には、本来決まった呼び方がありません。Vサインを両手に掲げた笑顔の表情、時には何か特別なものを発見した時のような、嬉しい驚きの表情など、ポジティブな感情をシンプルに表した記号です。ピースフルな日常生活や環境を構築する為には「今なにが必要であるか」をVOAAOVは様々な方法と表現で提案していきます。 

 こんばんは〜。

最近よく耳にするブランド"VOAAOV"。

謎なんですよね。

デザイナーが誰とか、全然情報がないというか。

アイテムは、シンプルに見えつつ、癖のあるものが多いと思います。

綺麗めちょい遊び心みたいな感じが、グッときています。

 

f:id:brand-newwave:20190313200155p:plain

例えばこれ!

クレージーパターンのシャツです。

おそらくこちらのシャツ類と、ゆるっとしたワイド系のパンツが定番です。

ビッグシルエットって素晴らしい。

単純に着てみたいです、まず。

ドレープ感って最強の言葉です。

f:id:brand-newwave:20190313200957j:plain

【19SS】 VOAAOV (ヴォアーブ) "box pleats wide pants"

極端に太くもなく、細くもなく、絶妙なワイドさですよね。

 

VOAAOVのアイテムの価格帯は、ものすっごい高いわけではなく、むしろ、ドメスティックブランドの中では、低価格の部類に入るのではないかと思います。

Tシャツ類 ~1万

シャツ、パーカー類 ~2万

アウター類  ~3万

ざっとこんなところでしょうか。

VOAAOV | ヴォアーブ 通販 - SHELTER東京店より即日発送【シェルター正規通販サイト】

SHELTERさんで19SSも取り扱っているそうです〜!

是非に!

VOAAOV ←←ヴォアーブのホームページです。

色々凝っていて、面白いですし、おしゃれ。

 

終わり