brand new wave’s

fashion and music.

dulcamara(ドゥルカマラ)"ついに購入!!19SS よそいきオーバージャケット!!"

買っちゃいましたぁ!!!

ということで、こんばんは。

本日届いて、テンションが上がっておりますが、紹介していきます!

 

f:id:brand-newwave:20190312210456j:plain

dulcamara

まずはブランド紹介から。。

2003年に、文化服装学院出身の與田尚子氏が神戸で立ち上げたブランドになります。ユニセックスで着用ができる服をコンセプトにしており、ゆるっとしたサイジングで、メリハリのあるシルエットが特徴です。

 

ゆるっとしているけれど、野暮ったく感じないスタイルに一目惚れでした。

自分は、18年から目をつけていましたが、気になるアイテムはゲットできず、、

ルックもいつ出るのかなぁと思っていたら、もう商品が出てたりと、驚きでした。

(どうやらインスタグラムに写真が上がる...??)

 

今年も、SSまだかなぁとインスタグラムの更新を待っていたら、ファーストデリバリーが終わってました笑 2/9だったかな??

 

そして、本命の"よそいきオーバージャケット"が発売され、速攻オンラインストアの方で買わせていただきました!!

 

f:id:brand-newwave:20190312211740j:plain



 

Dulcamara (ドゥルカマラ) "よそいきオーバーJK" - BLACK

 

こちらを購入しました!!

サイズは、0,1展開で1を選択しました。

基本的に女性は0、男性は1と考えればいいと思います。

お値段は¥30000- +tax

正直プレ値するかもしれないものなので、この価格で購入できて満足!!

多くのオンラインストアさんでは、もうsold outが多いんだとか。

f:id:brand-newwave:20190312212401j:plain

いやぁ、汚れがつくの怖いなぁー。

先ほど試着もしましたが、自分(175cm普通体型)のような体型の方は、このサイズ感で間違いないと思います。

 

 

よそいきシリーズは、毎年出る定番ものですが、バッグもとてもオススメです。

 

f:id:brand-newwave:20190312212836j:plain

 

こんなん汎用性高いよなぁ。。

f:id:brand-newwave:20190312213019j:plain

"バルーンT"

これも定番中の定番ですよねぇ。ロンTもハーフスリーブもあります。

後ろがきゅっ!!!ってなってます。キュッ!!!!!

まだ持っていないので、AWにでも狙っていこうかなぁ。

 

とまぁ、今季狙っていたアイテムが買えて、大満足でした。

語彙力も国語力もない自分ですが、楽しい。ブログ。

 

終わり!!